スポンサーリンク

過激写真集を出した声優・上坂すみれさん『ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!』

過激写真集を出した声優・上坂すみれさん『ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!』

上坂すみれ撮り下ろし写真集「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」

上坂すみれ撮り下ろし写真集「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」(コメントあり)
上坂すみれの完全撮り下ろし写真集「すみれいろ」が、彼女の28歳の誕生日である12月19日に発売される。

内容

上坂すみれの完全撮り下ろし写真集「すみれいろ」が、彼女の28歳の誕生日である12月19日に発売される。

上坂は本作について「愉快な旅行のような気持ちで撮影をしてきましたので安心してお楽しみくださいね。ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!という気持ちでがんばってきました」とコメント。2020年1月には写真集購入者を対象としたトークショーも行われる。

感想

いやあ今回だけ?

本当かwww

また2つ目3つ目と発売されそう・・・

そんな気がする。

コメント