スポンサーリンク

声優・佐倉綾音さん、『あの演技が良かった』と言われる声優さんになりたいらしい!

声優・佐倉綾音さん、『あの演技が良かった』と言われる声優さんになりたいらしい!

今でも十分だろう・・・

感想

佐倉綾音さんが作り上げてきたキャラ・・・前の記事ではココアのことありましたね。

日常系の難しさを感じながらもそれを1からファンのイメージする形にするのって難しいと思います。

それが定着したのは佐倉綾音さんがキャラのことを考えていたからだと私は思います。

こんなこと言っていいのかわからないですけど佐倉綾音さんで良かったと思うことは最近多々あります。

素晴らしいと思いますよ。

コメント