スポンサーリンク

声優・伊波杏樹さん、インスタに意味深な投稿をする・・・

声優・伊波杏樹さん、インスタに意味深な投稿をする・・・

つまりどういうことだってばよ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

私は、自分の中に ちゃんと落とし込まないと人前に出られない。 心配性なのかもしれない、 ましてや、役が傍にいない時は特に。 . だから、 ちゃんと直接、伝える。確認する。 . 私が思っていることはみんなに。 みんなが思っていることは私に。 . 人それぞれ違うからこそ 目を向け合い、想いを重ねてきて、 ちゃんと届き合っている。 . 混乱させちゃってて 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 . 妥協はしないし、できない… そんな性分なのも きっとみんなが一番知ってるものね(; ´ᵕ` )笑 . 今まで大切にしてきた信頼関係の元にっ しっかり原因追求。。。! . . . んんんんん色んな思いでいっぱい…。 何か考えろ、何か考える…。 . 、、待ってて。 #inamianju #inamintown

伊波 杏樹さん(@anju_inami)がシェアした投稿 –

感想

まあいろいろと考えることはあるのかなと思います。

私にはなかなか深すぎてなんのことかわからないですけど・・・

解決するといいですね!

コメント