スポンサーリンク

文字が多いチラシを見たプロが本気を出して作った結果・・・

文字が多いチラシを見たプロが本気を出して作った結果・・・

全然違いますね

感想

私もデザインを少しばかり勉強させてもらったのでわかりますが配置とかフォントや色を工夫することで行きたいと思えるチラシが作れるんですよね。

正直今の時代は写真や風景にそれを行っている人がいて伝わるからそういったのが少なく文字で伝えるってのは難しいものがありますね。

小学生でもわかるように作れって私たちは言われてましたね。

まあダメだしってわけではないですが、地図とかあったらわかりやすいですよね。(裏に作ってあると思うけど)

コメント