スポンサーリンク

(超絶悲報)声優・寿美菜子さんが来年から1年海外留学へ・・・

声優・寿美菜子さんが来年から1年海外留学へ・・・

☆いつも応援してくださる皆さまへ☆

寿美菜子『☆いつも応援してくださる皆さまへ☆』
こんにちは!今日は私からご報告があります☆私、寿美菜子は、来年2020年の春から約1年間、イギリスで生活をさせてもらうことになりました!私は今の事務所・ミュー…

内容

こんにちは!
今日は私からご報告があります☆

私、寿美菜子は、来年2020年の春から約1年間、
イギリスで生活をさせてもらうことになりました!

私は今の事務所・ミュージックレインに入ったのが
15歳になる14歳の年でした。
そこから約14年、その前の子役からの
お仕事も含めると約18年。

表現について、ずっと探求してきました。
その時間が大好きで、それは今も変わりません。

だからこそ、私自身の人生や成長を考えたり、
日々 世界の大きさや広さを知り、
もっともっと色々なことを見たい!知りたい!
という想いが溢れてきました。

なので約1年間イギリスへ行って、
語学を学んだり、イギリスのお芝居を肌で感じたり、
いろんな人に会ったり、今とは違う世界で生活して
また1つ大きくなって2021年の春に
帰ってこられるように、頑張りたいと思います!

正直どんな感じになるのか未知数だらけですが、
私の胸の内は、ワクワクでいっぱいです(^^)

そんな私の想いを、理解して、
応援してくれた事務所に、メンバーに、感謝。
見守ってくれる親に感謝。
背中を押してくれる友達に感謝。

最後に、いつも応援してくださる皆さまに感謝。
皆さまからの言葉やメッセージや姿に
普段からとても支えてもらっていて、
そのおかげでこの留学という選択も、
勇気を出すことが出来ました。

欲張りな私なので、可能な限り、
イギリスにいながら出来るお仕事、
OKをいただけるお仕事はさせてもらう予定です。

こういったブログや、今お届けしているラジオも、
続けていきたいと思っています☆

そして、イギリスにいるからこその
新しい発信の形も見つけられたら
最高だと思ってますので
追ってお知らせさせてくださいませ!!

終わりではなく、すべての始まり。

まずはイギリスに行くまでの時間で、
楽しい思い出を一緒に作ってくださると嬉しいです。
引き続き、寿美菜子をよろしくお願いします(^^)

感想

ということは・・・ うわああああああああ

放課後ティータイムのライブがあるのではないかと楽しみにしてたけど1年間はない・・・

そして、やがて君になるの2期も事実上1年間はないということになるのか・・・

ショックが大きすぎるよ・・・

まあしかし私の大好きなけいおんでむぎちゃんをした寿美菜子さんですからね。

頑張ってほしいですね。

コメント