スポンサーリンク

教員をいじめた教員がいじめをした理由が教師と思えない。

教員をいじめた教員がいじめをした理由が教師と思えない。

子どもたちの手本になるかけらもない奴らですね。

感想

いじめていることを間違いと言わずしてなんというんですかね?

こういった教師の世界でもいじめがあるのに学校でのいじめが無くなるわけがないと思います。

人生の半分をいじめられて過ごしてきたので本当に気持ちはわかります。

日本はどうしても立場が上の人間に何かを言うことがおかしいという風潮が今でもありますね。

そういった意見を許さない構造だからこういったことも起こる。

こんな奴らが教師をしているから呆れるもんですよ。

教員の採用方法を改めるべきだと思いますけどね。

コメント