スポンサーリンク

女さん『恋する以前に普通の男がいない』 普通とは?

女さん『恋する以前に普通の男がいない』

恋する以前に普通の男がいないという悩み

恋する以前に普通の男がいないという悩み|心理分析大好きみなみん
最近、友達の初の恋愛相談に乗っていたところ、 ”とりあえず、付き合ってみて様子を見ようと思ったけど、ときめく以前に、人としてどうかと思う” という相談を受けた。 その前に受けた恋愛相談でも、 ”人として大事なところは大丈夫だから、きっとやっていけると思う” と話をされた。 他、人づてに聞いた話も含むけれども ...

内容

普通の男の人とはどんな人なのか?

・清潔感がある
・挨拶やお礼がちゃんとできる
・常識があり、人の目が気になるようなことはしない
・素直である
・人に気が使える
・計画性があり、全体のことを考えられる
・男尊女卑ではない
・話し合いができる
・尊敬できるところがある
・コンプレックスが強くない
・金銭感覚が合う

感想

これ全部満たさないといけないの!?

無理だろ・・・

てか逆にこれらすべてを満たせる女性がいるのかと気になる。

1つでもいいやん・・・

コメント