スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さんは『無敵の人』と逆のポジションらしい・・・

ヤマカンこと山本寛さんは『無敵の人』と逆のポジションらしい・・・

ある意味『無敵の人』な気がするんですけど・・・

山本寛オフィシャルブログ Powered by Ameba
山本寛さんのブログです。最近の記事は「写真」です。

内容

しかし先のエントリーでは言葉足らずだったが、僕が「無敵の人」と一線を画すとするならば、それは「失うもの」がなくても「守るもの」はあるということだ。

それはアニメ?いや、信念だ。

かつて師匠に叩き込まれた信念だ。

僕は何を失おうと、この信念だけは守る。

ぶっちゃけアニメが滅びようが、自分の身が滅びようが、これだけは守る。

そう誓ったから、まだこの業界にいるのだ。

僕は「無敵の人」とはむしろ逆のポジションで、アニメ業界に睨みを利かせる。

感想

固まった考え方をする人は本当に怖い・・・

ファンですらもお前って呼ぶらしいし、見境がないとも思う。

ある意味それは無敵の人のような気が私はしますけどね。

どうでしょうか・・・

コメント