スポンサーリンク

授業中に着信音で『ごちうさのOP』が流れた結果・・・

授業中に着信音で『ごちうさのOP』が流れた結果・・・

お前か!

れむ@AIR やってます (@syanayami) on X
授業中着信音「心ぴょんぴょん待ち?考えるふりして~」陽キャA「うわ!今スマホ鳴ったよな」陽キャB「絶対陰キャのスマホやろw」陽キャC「あいつしかおらんよなw」陰キャ「(違う…僕じゃない…)」陽キャD「早く言えよww」陽キャE「気持ち悪いw」先生「私のだが何か?」

感想

着信音「心ぴょんぴょん待ち?考えるふりして~」

たく「うるさいですね・・・」

これで終わるだろうよ(私がwww)

もっと名言使っていこうwww

てか教師が何を授業に持ってきてんだよ!

 

コメント