スポンサーリンク

ヤマカンこと山本寛さんの作品『薄暮』が毎日映画コンクールにノミネートwww

ヤマカンこと山本寛さんの作品『薄暮』が毎日映画コンクールにノミネートwww

またなんか勘違いしてんじゃない?

山本寛『毎日映画コンクール』
第74回毎日映画コンクール候補作発表!『火口のふたり』と『蜜蜂と遠雷』が最多8ノミネート!『半世界』7ノミネート、『カツベン!』『ひとよ』5ノミネート!!  …

内容

『薄暮』が毎日映画コンクールアニメーション部門にノミネートされました。

これは震えるほどに嬉しい。

「大藤信郎賞」はアニメを志してからずっと憧れだったからだ。

もうノミネートだけでお腹一杯。

『この世界』『天気の子』と嘘でも(嘘じゃないが)肩を並べだだけで十分。

光栄の極みでございます。

励みにして参ります。

ありがとうございました。

感想

肩を並べた?

そうなのか?

私良くは知らないけど『薄暮』ってこの世界の片隅にとか天気の子と同じくらい人気があるの?

すげwww

果たしてどんな層が見てんだろうね。

だって監督ってオタクを良く思ってないんですよねwww

てか天気の子とかこの世界の片隅には地元でやってたけど『薄暮』はやってないからね。

人気作なのに見れないのが残念・・・

コメント