スポンサーリンク

声優・前野智昭さんと小松未可子さんの結婚でファンの言葉に『胸が痛い』

声優・前野智昭さんと小松未可子さんの結婚でファンの言葉に『胸が痛い』

前野智昭、小松未可子と結婚でファンに「胸が痛い」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

声優の前野智昭が、声優の小松未可子との結婚でファンから寄せられる言葉に「胸が痛い」との思いを吐露した。

前野は17日、ブログを更新。「個人的な事で多くの方をお騒がせしてしまい大変恐縮です」と書き出し、「そしてたくさんのメッセージと共にあたたかいお言葉だけでなく、その事により複雑なお気持ちを抱かせてしまっている方々がいらっしゃる事、痛い程承知しています」とファンの反応についてつづった。

感想

まあそういうこともあるからね。

声優さんのファンは覚悟しておかないといけないことが多いな・・・

もうこれを何十と繰り返している人もいるだろうし・・・

コメント