スポンサーリンク

安倍昭恵総理夫人『補填がないと店が潰れる』と小池都知事にブチギレwww

安倍昭恵総理夫人『補填がないと店が潰れる』と小池都知事にブチギレwww

安倍昭恵氏 「補償がないと店が潰れる」と小池都知事に怒り

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

自粛ムードの最中、芸能人らを集めて花見をしたり、大分県に旅行へ行ったりで顰蹙を買い、ファーストレディーならぬ「ワーストレディー」と揶揄されてしまった安倍昭恵・首相夫人。

東京・神田にある居酒屋『UZU』の経営者でもある昭恵夫人の怒りの矛先は小池百合子都知事(67才)に。

なんでも、飲食店への“締めつけ”に怒り心頭というのだ。

「“首都封鎖発言”後も飲食店に対する補償への言及がまったくなく、自粛要請後も“対策を検討する”という発言止まり。昭恵さんは、周囲に“補償がないと店が潰れちゃう”とボヤいていたようです」

感想

今までの行動を見ると本当なのかなと思ってしまう・・・

普通に言いそうだなとか思うし・・・

それに夫人の行動が明らかにヤバいことも絶対内閣の支持率にも影響するよね。

てかそこまで言うのなら直接安倍総理本人に自分の店だけでなく他の人も補填してくれるように言えよw

コメント