スポンサーリンク

(ヤバい)『湘南』とんでもないことになる・・・

『湘南』とんでもないことになる・・・

緊急事態宣言の解除を待ちきれず湘南に客が集まる。

緊急事態宣言の解除を待ちきれず湘南に客殺到「もういいかなと」 - ライブドアニュース
緊急事態宣言が25日に全面解除される可能性が高まっている。その前日の24日、神奈川県藤沢市の海岸には多くの観光客らが集まった。茅ヶ崎市の57歳男性は「もういいかなと思って来ました」と話した

内容

  • 緊急事態宣言が25日に全面解除される可能性が高まっている
  • その前日の24日、神奈川県藤沢市の海岸には多くの観光客らが集まった
  • 茅ヶ崎市の57歳男性は「もういいかなと思って来ました」と話した

感想

いやいやもういいかなって思ってきたというのはいいんだけどコロナに感染して面倒見るのは病院だぞ・・・

57歳なのにそんなこともわからんのかって思う。現場がどれほど厳しい状況かわかってないなら遊びに来るよりもニュース見た方がいい気がするぞ。

なんか油断しすぎている気がする。

コメント