スポンサーリンク

青葉容疑者に衝撃の事実が次々と発覚する。

青葉容疑者に衝撃の事実が次々と発覚する。

青葉容疑者、非正規の職転々

時事ドットコム

内容

青葉真司容疑者は、複雑な家庭環境の中で育ち、社会に出てからは非正規の仕事を転々とした。

近隣住民とトラブルを起こすようになったのは、2008年末ごろに茨城県常総市の集合住宅に入居してから。12年にはコンビニごうとうじけんを起こし、服役。「仕事で理不尽な扱いを受け、社会で暮らしていくことに嫌気が差した」と動機を語ったとされる。
服役中の37歳の時、精神しょうがいと診断され、しょうがい者手帳の交付も受けた。薬も処方され、出所後は就業支援を受けながら作業所などに通い、生計を立てていた。

容疑者「犠牲2人ぐらいだと」

京アニ容疑者 犠牲2人ぐらいだと - ライブドアニュース
ライブドアニュースは、幅広いジャンルのニュースをいち早くお伝えします。わかりやすさ、読みやすさにこだわり、記事の核心をまとめた要約をつけています。

内容

青葉真司容疑者(42)が、「(犠牲者は)2人ぐらいだと思っていた」と話していることが捜査関係者への取材でわかった。

じけんの被害は27日のたいほ時に初めて知り、「そうなんですか」と話したという。

感想

あの火で2人ぐらいとは思えないと思うけどね。

それに本人も昨日、ガソリンの話をしていたと思うんだけどね。

なんか色々とわけがわからなくなってきているけどちゃんと真実を明らかにして、こんなことが二度と繰り返されないようにしてほしいと心から願うばかりです。

コメント