スポンサーリンク

(謎)30代の婚活女性さん、『若い女性を求める男性』に憤りを感じる。

30代の婚活女性さん、『若い女性を求める男性』に憤りを感じる。

「20代しかムリ」という40代後半男性に憤り…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

若い女性を求める男たちに、うんざりする30代女性たち
「男性は若い女性を好む」とよく言われる。

確かにそうだろう。若いほうが素直ですれていない。無駄に経験を積んだ我々30代女性に比べても、ちょっとしたことで感動してくれて可愛い。肌もキレイ。付き合っても「1年以内に結婚」などとせかされる心配もない……。何をとっても、若い女性を選びたい気持ちはよくわかる。

しかし実際、婚活の現場で出会った「若い子しかムリなんだよね」と言う男に、私は憤りしか感じなかった。

感想

それはその男性が考えることだから仕方ないのではないでしょうか?

それにそこまで結婚しなかった方が悪いのかなと思うけどね。

いやあわけがわからんなw

コメント