スポンサーリンク

『涼宮ハルヒの憂鬱』で有名になった珈琲屋ドリームがコロナの影響を受けて存続のききらしい・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』で有名になった珈琲屋ドリームがコロナの影響を受けて存続のききらしい・・・

Twitterから

https://twitter.com/kltanosamural/status/1269144764353400833

感想

私もドリーム行きましたよ!

もう何年前の話だろうか・・・

けいおんの豊郷、ハルヒの北高と回って聖地巡礼しましたね・・・

当然ですがメロンソーダを飲みましたけど最高でしたね。

今まで飲んだメロンソーダで一番美味しかったです!

今コロナでこういった商売はどこも厳しい状態です。

私ももう一度もう一度って思って何年も行けてませんね・・・

コメント