スポンサーリンク

安倍内閣の支持率がとんでもないことになってしまう・・・

安倍内閣の支持率がとんでもないことになってしまう・・・

安倍晋三内閣の支持率はまさかの「21.6%」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

『文春オンライン』では、緊急アンケート「安倍晋三内閣を支持しますか?」「次期首相になってほしいのは誰ですか?」を実施。4日間(6月2日~5日)で投票総数は1018票、10代~90代の幅広い世代の男女から回答が集まった。ここでは、内閣支持率の結果を発表する。

「安倍晋三内閣を支持しますか?」の結果は、「支持する」(220票/21.6%)、「支持しない」(798票/78.4%)と現政権に辛辣な結果に。

感想

毎回毎回言ってるけど安倍政権は説明不足なところが多いと私は思います。

誰もが納得がいく形でいつか忘れると思ってると後から言われ始めた時がとても厳しい状況になると思います。

それは結局不信感という形で現れるのかなと思いますね。

コメント