スポンサーリンク

矢吹健太朗先生にアニメ監督の板垣氏がアニメをまた作ろうと呼びかける!

矢吹健太朗先生にアニメ監督の板垣氏がアニメをまた作ろうと呼びかける!

あやかしトライアングルのアニメ化クル!?

第668回 残念な話とおめでたい話 | WEBアニメスタイル
 コ●ナの影響により、現在制作中のシリーズの放映が来年(2021年)にズレ込んでしまいました。残念ですが現状の世の中的に仕方ありません。自分の記憶では2005年『BLACK CAT』(監督デビュー)以来、監督作の発表がな … 続きを読む →

内容

あ、『BLACK CAT』で思い出しましたが、矢吹健太朗先生の新連載「あやかしトライアングル」始まりましたね! こないだ応援メールしたところ、矢吹先生ご自身も楽しんで描かれてるようで何よりでした。「コ●ナ落ち着いたら、また飯でも!」というより「また一緒にアニメ作りましょう!」と。

感想

おおおおおおお

これはまたアニメ化される流れか?

あやかしトライアングルのアニメ化が近い?(てか始まったばかりか)

矢吹神の新作漫画が読めるってだけでジャンプ買う価値あるなw

これからも楽しみにしてますw

コメント