スポンサーリンク

竹内結子さんの自宅マンションにマスコミが集結・・・ 家族や住民、オーナーに大きな被害

竹内結子さんの自宅マンションにマスコミが集結・・・

竹内結子さん自宅マンション「特定報道」は極めて問題…

竹内結子さん自宅マンション「特定報道」は極めて問題…ご家族・住民・オーナーに甚大な被害
女優の竹内結子さん(40)が27日、自宅で亡くなった。竹内さんを悼む声が日本全国に広がるなか、マスコミの報道に対し疑問の声が上がっている。

内容

竹内さんを悼む声が日本全国に広がるなか、マスコミの報道に対し疑問の声が上がっている。

特に竹内さんの家族が住む東京都内のマンション周辺に報道陣がさっとうして歩道を占拠。一部メディアが当該マンションの外観写真を掲載したり、Youtuberが全景をぼかさず現場の報道陣を注意する動画をインターネット上で公開したりした結果、多くの人がこのマンションを特定できてしまう状況になっている。

7月18日に俳優の三浦春馬さんがなくなった際も自宅マンション周辺に報道陣が押し寄せ、物議を醸した。

 メディアや野次馬が自宅周辺に集まることで他の住人や、竹内さんの家族の生活に支障が出る可能性も考えられる。

またマンションオーナーにとっても物件の価格が下がったり、今後の入居希望者が減ったりする被害が出ることも想像に難しくない。

感想

てかこんなことして誰が喜ぶんだよ・・・

何のためにこんなことするのだろうか・・・

なんかマスコミって歯止めが効かない状態になってはいないだろうか・・・

京アニの時も三浦春馬さんの時も注意されてたのに何で守れないんだ・・・

子ども以下の脳みそしかないやん・・・

酷すぎるわ

コメント