スポンサーリンク

(これは酷い)立川志らくさん『鬼滅の刃は1巻読んでやめた、リスペクトしている人が面白いと言ってない』

立川志らくさん『鬼滅の刃は1巻読んでやめた、リスペクトしている人が面白いと言ってない』

立川志らく コミック「鬼滅の刃」全巻所持も「1巻読んでやめてしまった」ワケ

「鬼滅」1巻だけを読んだ立川志らく「テンポが早すぎて…」 - ライブドアニュース
立川志らくが8日の番組で、「鬼滅の刃」は1巻読んでやめてしまったと語った。コミックは全巻持っているが、「おじさんにはテンポが早すぎて」と説明。また、アニメ「鬼滅の刃」を見たかを聞かれ、「見てないです」と明かした

内容

落語家の立川志らくは8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。大人気アニメ「鬼滅の刃」について「見てない」としながらも、実はコミックは全巻持っていることを明かした。

番組MCの東野幸治からアニメ「鬼滅の刃」を見たかを聞かれた志らくは「見てないです。うちの子どもがハマってるくらいで、1巻読んでやめてしまった」と明かした。

もちろん、興味はあるんですけど、みんな面白い、面白いって言うけど、私がリスペクトしている人がまだ面白いって言い出してない。例えば、(ビート)たけしさんが言うとか、松本さんが言うとか、山田洋二監督が言うとか…。リスペクトしている人が『これは、志らく、見たほうがいいよ!』って言ったら、見ると思うんだけど、今のところまだ」と説明。ただ「時間的に(厳しい)。うちには(コミックは)全巻あるんだけど、1巻のところでやっぱり、おじさんにはテンポが早すぎて、ついていけない」と話した。

感想

リスペクトしている人が面白いって言ったら読むのかwww

読まないのを他人のせいにするのではなく、興味がないとか言ってくれた方が余程いいと思うんだけどね。

他人を言い訳に使うとかそれこそ失礼極まりないと思うし、好きなファンからしたらお前らが面白いって言っても読まねえよって言われている感じがするからいい気はしないだろうね。

酷いコメントだなって心底思った・・・

コメント