スポンサーリンク

Twitter民『大学って何をするところなんだ・・・』

Twitter民『大学って何をするところなんだ・・・』

Twitterから

感想

1つ言えることは私が大学で学んだことは専門知識だけのような気がします。(この中なら)

正直言っていろんなところから集まってきているわけだから誰とでも仲良くなれるわけでもなかったし、慣れてくれば人は本性を見せるものだからね。

そこでくそみたいなやつだったら完全にアウトだわ・・・

大学とはそんなところですね。

それに友達とか都合のいい時にだけ使って自分は講義に出ないでノートだけ見せてもらって試験を受ける奴だってかなりいますからね。

話にならんわ

コメント