スポンサーリンク

松坂桃李さんが『キング』と呼ばれるようになった理由!

松坂桃李さんが『キング』と呼ばれるようになった理由!

戸田恵梨香と結婚した松坂桃李はなぜ「キング」と呼ばれるのか

松坂桃李が「キング」と呼ばれる理由、遊戯王のスマホアプリが関係 - ライブドアニュース
松坂桃李は2018年1月、菅田将暉のラジオで「遊戯王」について熱く語った。遊戯王のスマホアプリで最上ランクの「キング」に、無課金でなったと告白。菅田も驚くほどのトークを展開し、この日からキングと呼ばれるようになった

内容

  • 松坂桃李は2018年1月、菅田将暉のラジオで「遊戯王」について熱く語った
  • 遊戯王のスマホアプリで最上ランクの「キング」に、無課金でなったと告白
  • 菅田も驚くほどのトークを展開し、この日からキングと呼ばれるようになった

感想

確かもう無課金じゃないんだよね?

そこからはシャイニングだっけ?

そこらへんはわからんけど遊戯王は面白いからね。

私も最近OCG復帰してブラマジデッキ使ってるわ!

やっぱブラマジが一番好き

コメント