スポンサーリンク

麻枝准さん『神様になった日が不評が多いとしたら辛い展開を今の視聴者が受け入れられないから』

麻枝准さん『神様になった日が不評が多いとしたら辛い展開を今の視聴者が受け入れられないから』

多分違うと思うけど・・・

 

感想

まあそれでも面白いのがkeyだと私は思う。

神様になった日のギャグ回は本当に好きなんだけどひなの昔話が入るあたりから一気に空気が変ったと思いますね。

今までの作品はそんなことなかったと思うんだけどね・・・

私は神様になった日は面白いと思うし、ここまでぶっ飛んだギャグをできるのはkeyしかないと思う。

だからそういった所を見ていきたい!

笑えて泣けて楽しめるそれがkeyだと思うから。

コメント