スポンサーリンク

声優・住村はるかさんの夫、元西武・野田昇吾投手が現役を引退する・・・

声優・住村はるかさんの夫、元西武・野田昇吾投手が現役を引退する・・・

西武野田が引退を決断「次のステージに向かいたい」

西武野田が引退を決断「次のステージに向かいたい」 - プロ野球 : 日刊スポーツ
今季限りで西武を退団した野田昇吾投手(27)が現役引退を決断したことが14日、分かった。現役続行を希望し7日に合同トライアウトを受けていたが、この日までを区切… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

内容

今季限りで西武を退団した野田昇吾投手(27)が現役引退を決断したことが14日、分かった。

現役続行を希望し7日に合同トライアウトを受けていたが、この日までを区切りとした。「やり切りました。家族や妻、ファンやたくさんの方々のおかげで、ここまでやることができたと思います。感謝してもしきれません。この気持ちは忘れずに、次のステージに向かいたいと思います」と、5年間のプロ生活に終止符を打つ。

感想

プロ野球の世界って厳しいね・・・

独立リーグからプロ野球復帰を目指すのかなと思ってたんだけどね。

西武の球団職員とかなんかな?

お疲れ様でした。

コメント