スポンサーリンク

『千と千尋の神隠し』さん、鬼滅に抜かれる前に興行収入を上乗せwww

『千と千尋の神隠し』さん、鬼滅に抜かれる前に興行収入を上乗せwww

「千尋」が「鬼滅」に抜かれる前に興収上乗せ

「千と千尋の神隠し」興行収入 316億8000万円に差し替えと発表 - ライブドアニュース
東宝は15日、「千と千尋の神隠し」の興収308億円の記録を差し替えると発表。今夏、各映画館では「千と千尋」などジブリ作品の上映企画を実施。その企画での興収を上乗せし、316億8000万円とすると説明した

内容

  • 東宝は15日、「千と千尋の神隠し」の興収308億円の記録を差し替えると発表
  • 今夏、各映画館では「千と千尋」などジブリ作品の上映企画を実施
  • その企画での興収を上乗せし、316億8000万円とすると説明した

感想

上乗せしても多分時間の問題だろうけど・・・

なんか鬼滅が人気ではなく普通の映画なら上乗せしてないだろうね・・・

何だろうかね・・・

コメント