スポンサーリンク

小池都知事『コロナを甘く見るな』と『若者』に訴えてしまう・・・ はたして若者だけがわるいのか?

小池都知事『コロナを甘く見るな』と『若者』に訴えてしまう・・・

「コロナを甘く見ないで」小池都知事、若者に訴え

小池都知事が若者に訴え「コロナを甘く見ないで」「行動見直して」 - ライブドアニュース
2020年最後のモニタリング会議を終えた小池百合子都知事が、会見を開いた。若者に向けて「コロナを甘く見ないでください」と訴え。将来を守るために「日々の行動を改めて見直してください」と呼びかけた

内容

  • 2020年最後のモニタリング会議を終えた小池百合子都知事が、会見を開いた
  • 若者に向けて「コロナを甘く見ないでください」と訴え
  • 将来を守るために「日々の行動を改めて見直してください」と呼びかけた

感想

はたして若者だけがコロナを甘く見ているのかと疑問に思うんだよね。

中高年の方たちもマスクしてないような阿呆もいるし・・・

若者だけにいうのは違うのかなと思うけど・・・

コメント