スポンサーリンク

(2020年)今年も1年間お世話になりました!

今年も1年間お世話になりました!

色々あった一年でしたね。

今年は色々なことがありましたね。

やはり目立ったのはコロナですよね。

ですが有名な方々が多くなくなられた年でもありましたね。

まあこれが今の日本だと思いますね。

まあしかし来年はいい年なって欲しいな・・・

アニメのネタも多く出ることを祈りながら年越しを迎えたいと思います。

ちなみに私事ですが、遊戯王を改めてガチ勢ではないののデッキを作ってやり始めました。

昔と同じようにとはいきませんがリンクスやっているので少しできますね。(リンクやエクシーズは難しい)

少しずつできるようになりたいですねw

来年も好きなことまとめブログをよろしくお願いします。

コメント