スポンサーリンク

声優・住村はるかさんが夫・野田昇吾さんについて語る。

声優・住村はるかさんが夫・野田昇吾さんについて語る。

ブログから

内容

私生活の事なのですが

今まで球団や様々な方面の方に迷惑を掛けてしまうと思い

夫、野田昇吾の仕事については言及せずにいましたが

今年、彼が野球を引退する事になり

私を応援して下さっている方々からのコメントやDMで応援メッセージを頂けた事にとても喜んでおり感謝しておりました。

ありがとうございます!

妻である私が言うのもなんですが

彼はとにかくとにかく優しい人です。

結婚前にこれだけは守って欲しい事がないかと聞いた時にも

『食事面や家の事で色々負担をかける事が多いと思うので週に1回は必ず外食か好きな物を食べて息抜きして欲しい』とまさかの結婚前の約束でした

彼の両親にも

とにかく私がしんどい思いをしないように

料理でも家事でも何でもやらせてね、と言って頂き

そんな優しい両親に支えられて

優しさでいっぱいのこの人を

心から支えたいと思いましたし

これからも支えていきたいと思っています。

感想

いい夫婦ではないかと思う。

いやあ文面からそれが伝わってくる感じでしたね。

野田さんがこれから何をなさっていくのかはわからないですがそれには支えが必要ですからね。

これからもいい夫婦でいてほしいですね。

コメント