スポンサーリンク

電車内でマスクを外して電話をしていた老人、注意されてとんでもない行動をとってしまう・・・

電車内でマスクを外して電話をしていた老人、注意されてとんでもない行動をとってしまう・・・

電車内でマスク外し電話を注意され立腹

神戸新聞NEXT

内容

暴行の疑いで、兵庫県西宮市の自称会社役員の男(73)をたいほした。電車内でマスクを外して電話していたところを他の乗客に注意され、立腹してぼうこうしたとみられる。

容疑は29日午後5時ごろ、阪急電鉄今津線の仁川-小林間を走る普通電車の中で、会社員の男性(52)の腕を引っ張るぼうこうを加えた上、止めに入った無職男性(29)の肩を持っていたつえでたたいた疑い。調べに対し、容疑を認めているという。

男はさけを飲んだ状態だったという。

感想

てかこれぐらい子どもでもわかるのにいい年したじいさんがわからんはずがないと思うんだけどね。

こういった訳の分からないお年寄りには何を言っても聞く耳持たないから警察が安定でしょうね。

コメント