スポンサーリンク

FGOプレイヤーさん、『引退者が増える理由』を独自考察→いいねの嵐に!

FGOプレイヤーさん、『引退者が増える理由』を独自考察→いいねの嵐に!

Twitterから

感想

確かに今は術トリア環境だからね。

またここから大きく環境が変化して術トリア、マーリン、スカサハを合わせた鯖が出されたらそいつがいないと何もできないとかなりそう・・・

インフレをすすめすぎるとゲームのバランス自体保てなくなるからかなりきつくなる気がする。

前は低レベルの鯖も活躍してたけど高難易度ではもう必要な犠牲でしたさん(陳宮)ぐらしかツイートで見ない気がする。

環境に合わせて強化しないとそれが前提になったら課金ゲーになってしまうだろう。

コメント