スポンサーリンク

声優・茅原実里さん、年内で歌手活動休止を発表・・・ うわああああああ

声優・茅原実里さん、年内で歌手活動休止を発表・・・

ご報告

LINE BLOGサービス終了のお知らせ

内容

今日は、茅原実里を応援してくださっているすべてのみなさまに、大切なご報告があります。

2004年にデビューしてから、声優・歌手として活動を続けてきましたが、年内をもって歌手活動をお休みすることにしました。声優活動はこれからも続けていきます。

コロナ禍で40歳という人生の節目を迎えたことが、今後を見つめ直す大きな転機になりました。そして、分自身と向き合う時間のなかで、表現者としての道だけが私のすべてではないのかもしれないと考えるようになりました。

より自分らしく生きていくために、これから先も、人の笑顔に繋がるお仕事にチャレンジしながら前進していきたいと思っています。

感想

声優さんとしては活動していかれるのですね。

それだけでも安心ですね。

みのりんの歌声本当に好きだからいつかまた聞ける日が来ることを願ってます。

コメント