スポンサーリンク

(悲報)『仮面ライダーBLACK』主演の倉田てつをさんがとんでもない発言をしてしまう『俺、仮面ライダーはあんま好きじゃない。たまたま昔やってただけ』

『仮面ライダーBLACK』主演の倉田てつをさんがとんでもない発言をしてしまう

「許されない」ファン激怒 「仮面ライダーあんま好きじゃない」元主演俳優が50周年当日にぼうげん吐き物議

「許されない」ファン激怒 「仮面ライダーあんま好きじゃない」元主演俳優が50周年当日に暴言吐き物議 - ライブドアニュース
「仮面ライダーBLACK」に主演した倉田てつをについてリアルライブが伝えた。3日の17LIVEの配信で「俺、仮面ライダーの話は好きじゃないから」と断言。経営する店で「RXステーキ」などを提供していることを指摘し、怒るファンも

内容

「仮面ライダーシリーズ」生誕50周年を迎えた4月3日に行われた倉田の17LIVEでの配信。

倉田は「仮面ライダー50周年って言われてもね、まあ、ありがとうだけども、別に俺、仮面ライダーじゃねえし。たまたま昔ライダーやってたっていうだけで」と仮面ライダー俳優扱いされることを拒絶。50周年に当たり、「コメントも出さないし」と宣言し、「俺、仮面ライダーあんま好きじゃないから。ごめん」と仮面ライダーの話題を心待ちにしていたファンに謝っていた。

感想

なんか小さい時に見ていた南光太郎(倉田てつをさん)は本当に輝いて見えていた。

RXが好きで好きでたまらない1人のファンですけど南光太郎がこんなこと言うなんて今でも信じられない気持ちで一杯です。

でもここに至るまでには何かがあったのかもしれないですね・・・

よくわからんけどこんなコメントは南光太郎から聴きたくなかったな・・・

 

コメント