スポンサーリンク

女性タレントさん『頭髪が薄い冨岡義勇のトレーナーに炭治郎のマスクをしているおじさん見つけた』

女性タレントさん『頭髪が薄い冨岡義勇のトレーナーに炭治郎のマスクをしているおじさん見つけた』

小林礼奈、街で出会ったやばい人を紹介

小林礼奈、街で出会ったやばい人を紹介 「固定概念ぶち恐してきた」
タレントの小林礼奈が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。街で見つけた気になる人物をイラストで紹介した。 …

内容

小林は「やばい人シリーズ」というタイトルで書き始め、「また見つけてしまった」と計3枚の自作イラストを掲載した。

漫画『鬼滅の刃』のキャラクター冨岡義勇のトレーナーを着て、同漫画の主人公・竈門炭治郎のマスクをしている頭髪の薄いおじさんが描かれていた。

感想

別に頭髪が薄いって報告する必要があるのだろうかって思ってしまった・・・

ところでどこがヤバい人なんだろうか・・・

そこがわからん

コメント