スポンサーリンク

10代が選ぶ泣けるアニメトップ10が発表される! 1位は?

10代が選ぶ泣けるアニメトップ10が発表される!

10代が選ぶ泣けるアニメトップ10:「鬼滅の刃」が首位

10代が選ぶ泣けるアニメトップ10:「鬼滅の刃」が首位 「聲の形」「君の名は。」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)
 スマートフォン向けキーボードアプリ「Simeji」が調査した「10代が選ぶ『心に響く、これぞ泣けるアニメ!』TOP10」が発表され、「鬼滅の刃」が1位に選ばれた。2位は「聲の形」…

内容

1位の「鬼滅の刃」は、「兄妹の絆が強くて感動した」「それぞれのキャラクターに名言があり心にささる!」などのコメントが寄せられた。

 2位「聲の形」には、「見た後に人に優しくしたくなる」「手話を覚え始めた」という声が集まった。3位の「君の名は。」は「すれ違う二人に泣いた」「映像・ストーリー・音楽どれをとっても素晴らしい」というコメントが寄せられた。

 

 ◇10代が選ぶ「心に響く、これぞ泣けるアニメ!」TOP10

 1位 「鬼滅の刃」
2位 「聲の形」
3位 「君の名は。」
4位 「僕のヒーローアカデミア」
5位 「クレヨンしんちゃん」
6位 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
7位 「Re:ゼロから始める異世界生活」
8位 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
9位 「東京マグニチュード8.0」
10位 「四月は君の嘘」

感想

東京マグニチュードあるやん!

これマジで名作だから見たことない方見てほしいですね。

個人的にはけいおんが断トツで1位だけどやっぱないんか・・・

時代は変わるからねw

コメント