スポンサーリンク

本日の巨人とヤクルトの試合前にとんでもない光景が写されてしまう・・・

本日の巨人とヤクルトの試合前にとんでもない光景が写されてしまう・・・

“元ベイスターズ”集合 巨人村田コーチ&梶谷、ヤクルト・内川が談笑

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

試合前に元DeNAのチームメートが顔を合わせた。巨人・村田修一打撃コーチ、ヤクルト・内川が談笑しているところに巨人・梶谷があいさつに訪れ、言葉をかわした。

感想

もしこの3人がそのまま横浜に残留してたら横浜って結構な回数優勝してたんじゃないかと思う。

Twitterでチラッと見たけど横浜あるあるなのだろうか・・・

コメント