スポンサーリンク

南アフリカで世界初『10つ子』の出産は嘘だった!?→事実すらなかった模様・・・

南アフリカで世界初『10つ子』の出産は嘘だった!?→事実すらなかった模様・・・

世界初“10つ子”出産は大嘘だった!妊娠の事実さえなし

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

 

10人の赤ん坊同時出産の多胎児世界記録は、嘘だったようだ。南アフリカに住むゴシアメ・シトールさんは6月上旬、首都プレトリアで“10つ子”を出産したと発表していたが、同市を含むハウテン州の全病院にその記録はなかったという。  

さらに最近の検査では、シトールさんが妊娠していないという記録が残っており、現在本人は精神病院で診察を受け、その後必要なサポートが提供される予定だ。

感想

世界記録ってどんな選考をしているのか疑問に思いましたね。

てか事実すらなかったとかなると選考した人たちガバガバやんか・・・

前にも9つ子の話あったな・・・あれもアフリカだったよな・・・

関連記事載せときますわ・・・

関連記事

アフリカの女性が○つ子を出産! 無事に成長すれば世界記録に!
アフリカの女性が○つ子を出産! マリの女性が九つ子出産 内容 西アフリカ・マリの25歳女性が4日に九つ子を出産したと報じられた 欧米メディアによると、無事に成長すれば多胎児出産の世界記録...

コメント