スポンサーリンク

サンデーにて連載されている『絶対可憐チルドレン』が最終回! 最終話のペン入れが完了したとの報告が・・・ うわあああああああああああ

サンデーにて連載されている『絶対可憐チルドレン』が最終回! 最終話のペン入れが完了したとの報告が・・・

Twitterから

感想

絶チルを知ってから薫ちゃんの声優さん平野綾さん繋がりでハルヒを見始めて今に至るわけだから絶チルが私のこの道を切り開いたと言ってもいいですね。

そこから十数年毎回サンデーと単行本を見てきましたが、遂に完結してしまうのか・・・

なんか寂しい気持ちで一杯だな・・・

原作があるからとアニメを見終わった時には思ったけど原作が終わったらどうしたらいいのかわからんな・・・

どんな作品でもいつかは完結するからって言ったらそれまでなんだろうけどね。

本当にお疲れ様でした。本当に出会えてよかった作品です。

コメント