スポンサーリンク

(やっぱり?)フジテレビが福原愛さんを東京五輪の解説に呼んだ結果・・・

フジテレビが福原愛さんを東京五輪の解説に呼んだ結果・・・

福原愛さん「疑惑晴らさぬまま解説復帰」に卓球界から異論も

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

卓球の元五輪メダリストの福原愛さんが、26日に東京五輪卓球のコメンテーターとしてフジテレビの中継にスタジオから出演した。

SNS上では「福原愛が解説だから、見たくなくなった」「普通にテレビ出ててメンタル強いなって思った」などから「愛ちゃんを起用したフジテレビはある意味すごい」との指摘もあった。

ある卓球関係者は「やはり世間をあれだけ騒がせたのだから、1年くらいはおとなしくしていたほうがいい。卓球界から何も意見しないのはどうかと思う」と語る。

その一方で、卓球界内では功労者への信頼も根強い。

ある日本卓球協会関係者は「福原さんのこれまでの貢献度は非常に大きい。今後も協力していただきたいという思いはある」とも語る。

感想

まあ私ももう少し様子を見た方が良かったのかなと思いましたね。

フジテレビも考えるべきじゃなかったかな?

フジテレビさん、東京五輪の解説にとんでもない人物を呼んでしまう・・・ マジかよ・・・
フジテレビさん、東京五輪の解説にとんでもない人物を呼んでしまう・・・ 今はヤバないか? 福原愛よくテレビ出れたな。 pic.twitter.com/xZuTqlXDvV — 杉下右京 (@UKYO...

コメント