スポンサーリンク

元アイマス声優さん『治療費が必要です。 クラウドファンディングお願いします』

元アイマス声優さん『治療費が必要です。 クラウドファンディングお願いします』

Twitterから

内容

コロナストレスもあったのではと思うが、自律神経失調症で手の痺れが定期的に出てきてしまう症状が続いてしまっている。
これは鍼治療に通えば治るものだが、通院しなければならない&保険治療ではないので高額。

*治療面で必要な金額(セラピーを入れて)

月10万円前後

*楽曲作り、エンタメ活動に必要な費用

月60万前後(スタッフ費用が入っています。)

*アパレル費用(ユリシーデザインの個性的な洋服を

まずは手作業で作っていく為。他、モデル費用。)

月60万前後

(1)ZOOM二人でおしゃべり1時間30分

(お食事の配達はは無料です。)

100000円(写真付き)

 

(2)ラインでおしゃべり30分(映像付き)

30000円(音声データ付き)

 

(3)カラオケ二人イベント

70000円

 

(4)動画データ3分ほどの好きな言葉やシチュエーションの動画データ

(お名前をお呼びします。声の種類を選んでいただきます。)

10000円

 

(5)定期イベント

今回の定期イベントは、夜の遊園地花火

定員10名様まで。

お一人様5000円(遊園地入場料別途)(人数が集まらない場合は中止となりますお願い

厳重な体制でお越しください。後日お知らせいたします。

 

(6)アニメボイスで、モーニングコール、

お仕事おわりにお疲れ様コール。(電話になります。)

30000円

 

(7)援助(以前、リターンはいらないので、ただ

援助したいという方がいらっしゃいました

感想

お金が必要なのはわかるけど高額なしかも保険がきかない治療は必要なのかって思う。

それになんかめっちゃ高い気がする・・・

まあこんなこと私が言うことではないですがね。

コメント