スポンサーリンク

赤羽国交相さん、『GOTO トラベル』の再開をもう考えるwww

赤羽国交相さん、『GOTO トラベル』の再開をもう考えるwww

赤羽国交相が来県 知事らと意見交換・宮崎県

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

 

意見交換には、河野知事をはじめ、ホテルやバスなど観光に関係する事業者の代表らが参加しました。

意見交換は非公開で行われ、出席者が支援を求めたのに対し、赤羽国土交通大臣は、感染状況を踏まえ、GoToトラベルの再開やジモ・ミヤ・タビキャンペーンの期間延長を検討していることなどを説明したということです。

感想

こういう時の先手は早いのよね・・・

その前にコロナを何とかしないと医療現場がかなり厳しい状況にあると思いますよ。

まずはそこから先手をうってくださいね・・・

コメント