スポンサーリンク

(謎)『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のレンタルが開始→ファンからとんでもない質問が飛んでしまうwww

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のレンタルが開始→ファンからとんでもない質問が飛んでしまうwww

劇場版「鬼滅の刃」のDVDレンタル始まる ネット上ではブルーレイや動画配信を求める声も

劇場版「鬼滅の刃」のDVDレンタル始まる ネット上ではブルーレイや動画配信を求める声も
「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」のレンタルが8月13日に始まった。しかし対象はDVDのみ。一部ユーザーからブルーレイや動画配信を求める声が上がっている。

内容

映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」のレンタルが8月13日に始まった。対象はDVDのみで一部ユーザーからBlu-ray Disc(BD)レンタルを求める声なども上がっている。

Twitterでは「映画館を思い出す」「何度見ても泣ける」といった感想の他、「全部借りられてた」「案の定レンタル全滅」といった投稿も目立つ。

また一部ユーザーはDVDしかレンタルしていない点に触れ、「なぜBDレンタルはないのか」「ネット配信はいつから?」と疑問を投げかけた。動画配信の予定は発表されていない。

感想

そんなにBlu-rayで見たいなら買えばいいと思うんだけどね・・・

なぜそこが疑問になるのだろうかwww

コメント