スポンサーリンク

(#ねえねえ尾身さん)分科会、尾身会長がインスタを開設! これはありがたい

分科会、尾身会長がインスタを開設!

尾身会長がインスタ開設 フォロワー急増8万人超

お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

内容

「#ねえねえ尾身さん」と書かれた、真っ白なTシャツを着た尾身会長。

「こんにちは、尾身茂です。Instagram、はじめました」

8月30日、政府の新型コロナ対策分科会の尾身茂会長が、インスタグラムのアカウントを開設。

フォロワーが早くも8万人を超えるなど話題になっている。

「かわいい」、「なんか親戚のおじいちゃん感はある」と町の女性からも評判の尾身会長のインスタ。

そしてインスタ内では質問を募集。

寄せられた質問には後日、尾身会長はインスタライブを行い、回答するとしている。

感想

これはありがたいですよね。

どうしても政治とは距離があるような気がしている若者が多いと思うし、こういった所から情報発信した方がいろんな人の目にもとまるし!

いいと思います。

コメント