スポンサーリンク

声優・早見沙織さん、人生で『給食』がなかったことを告白! 憧れは揚げパン!

声優・早見沙織さん、人生で『給食』がなかったことを告白!

早見沙織「人生で給食だったことがないんです」憧れは揚げパン

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

声優でアーティストの早見沙織さんが、9月8日(水)放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にゲスト出演。当番組のリスナーと同世代である10代のころはどのように過ごしていたのか、パーソナリティのさかた校長の質問に答えました。

さかた校長:学校の授業では、何の教科が好きでしたか?

早見:音楽と家庭科が好きでした。

さかた校長:うわ~ベストアンサーだ! 給食の思い出はありますか?

早見:それが、人生で給食だったことがないんです。ずっとお弁当だったんです。だから給食には憧れがありました。揚げパン? とかいろいろありますよね。

さかた校長:揚げパンね! 僕の地域では、人参ピラフとか冷凍ミカンとか出ました。

早見:いいなぁ! そういうのが憧れです。

感想

早見さん給食なかったのか・・・

確かに給食がなかった学校に通っていた大学の同級生が羨ましいって言ってたな・・・

結構食べれないものがある方って給食はつらいと思うな・・・

コメント