スポンサーリンク

(アズレン)『ザラ 水辺の出逢い』がフィギュア化される! ヤバない?

『ザラ 水辺の出逢い』がフィギュア化される!

そしてこのクオリティであるwww

感想

例のあのザラね・・・

これは欲しい人結構いるんじゃないか?

それにこのクオリティ・・・ヤバいなおい

関連記事

(アズレン)水着ザラさんの手の動きが完全にあれwww
水着ザラさんの手の動きが完全にあれwww アカンでしょwww 感想 遠回しの表現なんですね。 てか気づくんかい! 紳士さすがですw
(アズレン)手の動きが完全にあれな水着ザラを実装した結果・・・
手の動きが完全にあれな水着ザラを実装した結果・・・ セルラン3位www 感想 紳士諸君が課金してくれたんだろうねw いやあさすがです。 このペースで実装したら1位だろうねw

 

コメント