スポンサーリンク

(ひぐらしのなく頃に卒)沙都子と梨花ちゃんのバトルだと思っていたら羽入とエウアさんのバトルだったwww(神楽し編 其の弐)

沙都子と梨花ちゃんのバトルだと思っていたら羽入とエウアさんのバトルだったwww

神楽し編 其の弐より

⛩今夜放送⛩

第13話「神楽し編 其の弐」

📺TOKYO MX (木)23:30~
📺BS11(木)23:30~
📺サンテレビ (木)24:30~

💻dアニメストア、ひかりTVで地上波同時最速先行配信#ひぐらし卒 pic.twitter.com/PEsAKwem4r

— TVアニメ「ひぐらしのなく頃に卒」絶惨放送中🔪 (@higu_anime) September 16, 2021

感想

なんか最初は沙都子と梨花ちゃんのバトルだったのにエウアさんと羽入になってたわwww

所々で新しい情報入るからちゃんと見ないといけない総集編なのねwww(新しい感覚だ)

この感覚・・・エンドレスエイトかwww

次回は直接対決なのだろうか・・・

楽しみだ!

あっちなみに腹割りの無修正はこちらから見れますw

(グロ注意)『ひぐらしのなく頃に業』猫騙し編其の参の無修正がヤバい・・・ 梨花ちゃんの内臓がむき出しに・・・ うわああああああ
『ひぐらしのなく頃に業』猫騙し編其の参の無修正がヤバい・・・ 1期の祟ごろしでもむき出しだったような・・・ 感想 マジで規制されてないやつがあったとは・・・ 海外おそるべし・・・ さ...

コメント