スポンサーリンク

自民党・高市氏『アニメはこれからの日本を導いていく成長産業だ』→気づくのが遅すぎる

自民党・高市氏『アニメはこれからの日本を導いていく成長産業だ』→気づくのが遅すぎる

自民・高市氏「成長へ人材力強化」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

自民党の高市早苗政調会長は23日、青葉台駅前(で同党公認候補の応援演説に立ち、「もう一度、美しく強く成長する日本になるために人材力が全てを握る」と教育施策や成長産業支援の充実を訴えた。

ロボット産業やアニメの分野を「これからの日本を導いていく成長産業。スタートアップに投資を呼び込む税制をつくる」と力を込めた。

感想

安倍前総理も同じことを言っていてこのありさまだからね。

思ってもいないことを言うのは難しいね・・・

人は口では何とでも言えるのだよ・・・問題はそこからどう行動するかだよな

まあ多分待遇も変わらないと思うぞ・・・

コメント