スポンサーリンク

新年の挨拶!

新年の挨拶!

内容

どうも皆さん好きなことまとめブログの管理人たくです。

あけましておめでとうございます。

FGOくんの生放送と記事をまとめながら新年の挨拶を考えていたのですがなかなか決まらずこんな時間になってしまいました。

さて昨年は多くの方に当ブログを閲覧してもらいとても充実した1年でした。

今年の目標としましてはとりあえずニーズに答えられるブログにしていきたいと思います。

現代社会ではテレビでニュースを見る機会がどんどん無くなりサイトニュースやこういったブログで情報を得ることが多くなりました。

だからこそわかりやすいように要約したり、自分の意見は伝えられるというのは大切なことだと思います。

色々な方からの意見を聞きながら自分の意見を作っていきともに知識を分かち合えたらと思います。

メインは声優さんやアニメ、そしてゲームになるとはおもいますが・・・

2022年が皆様にとって良い1年になることを祈りながら新年の挨拶にさせていただきます。

コメント