スポンサーリンク

声優・豊田萌絵さんがデビュー10周年を振り返る・・・ 「10年間の思い出を振り返ると隣に○○がいるんですよ」

声優・豊田萌絵さんがデビュー10周年を振り返る・・・

デビュー10周年のマルチ声優・豊田萌絵が週プレ初登場

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内容

声優ユニット・Pyxisとしても活動する豊田萌絵が、1月31日(月)発売『週刊プレイボーイ7号』のグラビアに初登場!

――声優の仕事を10年続けてきて、よかったなと思えることは?

豊田 ひとつは、自分が人生で経験したことがお仕事に生かされたっていうのを実感できる瞬間です。例えば私が19歳のときから携わらせていただいた『響け!ユーフォニアム』というアニメは、学生時代に吹奏楽をやっていたので、その知識がすごく生かされたんですよ。そういうときに、自分が歩んだ人生は無駄じゃなかったんだって思えます。

もうひとつは、同期で事務所に入って、ユニットでもずっと一緒に活動してきた伊藤美来(みく)と出会えたこと。10年間を振り返ると、常に何かしらの思い出の隣に美来がいるんですよ。特にギクシャクとかバチバチすることもなく、姉妹っていうよりもはや兄弟のような関係です(笑)。そんな人と出会えたことは、本当によかったなって思います。

感想

なんか感動する話ですね。

お互いに支え合い高めあえる関係があるって幸せなんだろうと思う。

豊田さんにとって伊藤美来さんは一生の友達・・・いやそれ以上の関係かもしれないですね。

これからもいい関係でいてください!

オススメ商品

 

コメント