スポンサーリンク

妹系キャラで一世を風靡した声優・花澤香菜さんが母親役をしていることにファンが仰天!

妹系キャラで一世を風靡した声優・花澤香菜さんが母親役をしていることにファンが仰天!

花澤香菜の“母親役”にオタク仰天…「もうそんな時代なんやな」

エラー

内容

さまざまなヒット作に出演し、声優業界で一世を風靡してきた花澤香菜。透明感のあるボイスで萌えキャラを演じるイメージが強い彼女だが、とある新作アニメでまさかの“母親役”を演じており、アニメファンたちをざわつかせている。

話題となっているのは、今年1月から放送開始した『明日ちゃんのセーラー服』

小路は透明感のある黒髪ロングのキャラクターで、一見すると花澤ボイスが合いそうなイメージ。しかしそのボイス担当は新人声優の村上まなつであり、花澤は小路の母親・明日ユワ役にキャスティングされている。

しかも同作はわりと硬派な作風なので、萌えアニメにありがちな“母親かつヒロイン”といったポジションでもない。ストレートに母親役を演じる花澤に対して、ネット上では《母役の花澤香菜!?》

《もうそんな時代なんやなって》

《ざーさんももう若手じゃないんだな》

《クラスメイト役は推してる声優ばっかで豪華やったけど、母・花澤香菜なんか。時代だわ》

と驚きの声があがっていた。

感想

一花みたいなお姉さんキャラを経てお母さんキャラに行ったと思いきやアクアトープで竹下先生を演じていたしある意味お母さん役ってここから?(私が知らないだけかも)

それにしても花澤さんのお母さん役も違和感がないんだよね・・・

あの花澤さんがってなるのもわかるわ・・・

花澤さんを知ったのって確かセキレイからだった気がする・・・

そこからもう何十年経ってんだwww

オススメ商品

 

コメント