スポンサーリンク

関係者が語る『祭り屋台の闇』があまりにも深すぎる・・・ 閲覧注意すぎる

関係者が語る『祭り屋台の闇』があまりにも深すぎる・・・

食品衛生は気をつけてほしいですね

高校生の頃、テキ屋(祭りや夜店の屋台)で夏場だけ毎年アルバイトしてた。
水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。
ああいうのを見て当たりが出ないくじ引きなどに全財産を使ってしまう子供などが出ないように、闇を暴露していこうと思う。

その祭りで提供された食事のすべての水は川の水であった。
食材1年前から凍らせてたのを使ったりはザラだし、電球に虫が当たって焼きそばとかに落ちてくる。
鉄板や氷やなにもかも衛生管理はめちゃめちゃ。
テキ屋で食べ物を買うときはよく注意したほうがいいと個人的には思う。

くじびきだがはっきり言って当たりなどはない。
原価から考えれば当然なんだが、プレステやらブランド物やらが当たるはずがない。
私の職場では空気いれて膨らませるビニール人形のみ当たりが入っていた。

まとめると、
・口に入れるものを買うときはよく考えよう
・それでも食べたかったら祭りの終わり際に(よく考えよう)
・くじ引きはよく考えよう
・光るブレスは当日限り(よく考えよう)
・テキ屋の人と喧嘩するときはよく考えよう
・熊野の花火はキレイ(行ってください)

感想

ヒカルさんがYouTubeで祭り屋台の闇に触れたことでヒカル対策が取られるようになったんだな・・・

でもそうでもしないと祭りでゲームが当たると思ってくじを引く子どもたちが可哀そうですよね。

それと川の水は酷いな・・・

正直言って昔から祭り屋台の食べ物を買うのはどうも嫌な感じがしていたんだけどこういうこともあるのか・・・

衛生管理はしっかりやってほしい

オススメ商品

 

コメント